2018年5月5日土曜日

パリ市役所のお土産

 パリ市役所を訪れた際に、中にお土産コーナー(スーブニール・ショップ)が有る事にびっくり。でも観光都市・パリならさも有りなんですよね。しかも、お役所なので割安、意外とカラフルで可愛い。次回日本に帰る時はここでお土産を購入しようと思いました。写真2枚目はコーヒー豆、3枚目はチョコレート、4枚目はキャラメルです。市内お土産店よりも断然安い。写真はありませんが、「パリ訪問証明書」なる物もありました。日付を入れてスタンプを押してくれるそうです。日本の方も、この近くに宿泊したり、通った際は是非寄ってみて下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿