2018年9月30日日曜日

ルーヴル美術館・香取さんの作品とモデルの撮影。

 ルーヴル美術館で開催されている、香取慎吾さんの個展を再々訪問しました。
相変わらず日本人の見物客が多いですが、もちろん世界各国の人たちも興味深く鑑賞しておりました。
 その中で、ちょっとビックリしたのは香取さんが無数の防災頭巾で作ったドーム状のテントの中で、モデルさんが撮影していた事です。

 ファッション業界には詳しくはないので、そのモデルさんが有名なモデルさんか、そうでないのか。フランスのモデルさんか、全く分かりませんが、、、(すみません)。
現在、パリではファッションウィークの最中です。その合間を縫って撮影しているという事は、やはり多少なりとも実力のある、有名なモデルさんかもしれませんね。私の見た感じでは、フランス人のモデルさんと言うよりも、東欧系のモデルさんの様に見えました。

 数週間後、香取さんの作品とこのモデルさんが世界のファッション誌を飾るかもしれませんね。(2名のカメラマンも欧米系の男性でした。)ファンの方は、世界中のファッション雑誌に注目して下さいね。もしその記事・写真など見つけたら、是非報告して下さいね。楽しみに待っております。

 そのモデルさんの撮影風景を、ちょっとだけ動画撮影して参りました。御覧下さい。
モデルさんの名前など分かりますか?


本日の記事がお気に召しましたら、以下をクリックして
頂けると励みになります。
   ☟

</span>にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ<span lang=
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








また、私の友人が群馬県・桐生市で本格的なフランス料理を提供しております。彼のブログも覗いてみて下さい。
https://ameblo.jp/chemindor/entrylist.html



#フランス #パリ #観光 #美術館 #博物館 
#W杯 #ガストロノミー #美食 #レストラン 
#ブラッセリー #ビストロ #フランス料理 
#日本料理 #見どころ #展覧会 #個展 #絵画 
#彫刻 #エッフェル塔 #凱旋門 #ノートルダム
#ルーヴル美術館 #オルセー美術館 #セーヌ川 
#ヴェルサイユ宮殿 #ワイン  



0 件のコメント:

コメントを投稿