2018年7月10日火曜日

フランス、決勝の相手は? もう決勝戦オッズが発表!

 フランスが決勝進出を決めました。
シャンゼリゼは優勝したわけではないのに盛り上がっています。現在23時45分ですが、通りはうるさいです。

対戦相手はどちらでしょう。フランス宝くじ公社のオッズですが、

イングランド勝利   x 2.30
クロアチア勝利    x 3.60
90分引き分け     x 3.15
でややイングランド優勢です。

スコアは

イングランド-クロアチア

1-0  x 5.50
1-1  x 5.50
0-0  x 7.00
0-1  x 7.25
2-1  x 8.25
2-0  x 8.75
です。

1-0の次は1-1と0-0の引き分けの可能性が高いという予想ですね。どちらにしても拮抗した良い試合が期待できそうです。



そして何と、宝くじ公社は、イングランドvsクロアチアの準決勝がまだ行われていないにも関わらず、決勝戦のオッズを発表しています。気が早いのか、もうフランスが優勝するつもりでいるのか、、、???


<フランス vs イングランド>

フランス優勝    x 2.20
イングランド優勝  x 3.40
90分引き分け    x 3.20


<フランス vs クロアチア>
フランス優勝    x 2.15
クロアチア優勝   x 3.50
90分引き分け    x 3.20


どちらが相手にしても、フランス優勝を予想しています。
また、相手国勝利よりも、引き分けの方がオッズが低いので、やはりフランス優勢を表していますね。

さて、まずは明日の対戦国がどちらになるかですね。
フランス人はどちらが来ても勝つと思っていますが、本心ではクロアチアの方が組み易いと考えているみたいです。

15日の決勝が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿