2019年1月1日火曜日

新年、シャンゼリゼ・凱旋門からプロジェクションマッピングでご挨拶

 明けましておめでとうございます。
2019年が皆さんにとって良い年であります様に、フランス・パリよりお祈りいたします。

さて、私自身は31日は特別営業で深夜まで仕事でした。
でも、シャンゼリゼ、凱旋門ではプロジェクションマッピングで新年を迎えました。フランスのニュース専門番組BFM-TVにてその様子が放映されました。

その動画を御覧下さい。
数週間前には、黄色いベストがデモや破壊を繰り返し、警官隊が催涙弾を放っていた場所とは思えない平和的な映像です。





本日も長文ご覧いただきまして有難うございます。

本日の記事がお気に召しましたら、以下をクリックして
頂けると励みになります。
   ☟
</span><span style=にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

にほんブログ村


また、私の友人が群馬県・桐生市で本格的なフランス料理を提供しております。彼のブログも覗いてみて下さい。

#フランス #パリ #観光 #美術館 #博物館 #W杯 
#ガストロノミー #レストラン #ブラッセリー 
#ビストロ #フランス料理 #日本料理 #美食
#見どころ #展覧会 #個展 #絵画 #彫刻 
#エッフェル塔 #凱旋門 #ノートルダム
#ルーヴル美術館 #オルセー美術館 #セーヌ川
#ヴェルサイユ宮殿 #ワイン 





人気ブログランキングへ







0 件のコメント:

コメントを投稿